So-net無料ブログ作成
検索選択

介護・福祉のお仕事探し [ネット発]

 「機械発言」のコーセーロードー大臣さんは、あくまでも辞めるつもりはないみたいですね。それならそれで、国民に面と向かって謝ってほしいものです。

 あるサイトでは、「子育てを実際に経験させるべきだ」という意見がありましたが、たとえばこんなのどうでしょう。

 保育園に行き、保育士さんのお手伝いを1日する。

 ベビーシッター派遣会社ベビーシッターの訓練を受ける。

 学童保育の現場を訪ね、子どもたちと遊ぶ。

 本当にいずれも大変な、そして、子育ての応援になくてはならないお仕事。また、今、地域で本当に人材が必要とされているお仕事です。

 そこで、「求人情報ナビ+V」。全国の介護福祉保育関係のいろいろなお仕事が検索できます。

 「+V 」は、Volunteer(ボランティア)の「 V 」。つまり、「人の役に立ちたい!」「お世話をしたい」といったボランタリー(自発的)な願いをかなえる求人サイトなのです。

 特に、子育て経験を生かせる保育のお仕事がいっぱい。あなたなら、どれを選びますか?

 保育士資格をとって、保育園で生き生き働きたい!

 ベビーシッターとして、忙しい子育て夫婦をサポートしたい!

 学童保育で、子どもたちとじっくりふれ合いたい!

 介護・福祉・保育関係のお仕事を探すなら、、「求人情報ナビ+V」。あなたのやさしい心が、きっと生かせるお仕事があります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鎌田

お世話になっております。

キャリアフィールド様の依頼により
www.jobplus-v.com
の管理を代行させて頂いている株式会社コミクスの鎌田と申します。

この度、貴サイトからの
www.jobplus-v.com
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。
また、対処が難しい場合についてもご連絡を頂けますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
by 鎌田 (2013-10-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。