So-net無料ブログ作成
検索選択

のどに、ぐっとくる!サントリー「ザ・ストレート」 [ニュースなネタ]


 お先にいただきました!
 サンプルをいただいたんです。
 明日4月7日新発売の、サントリーのビールテイスト飲料ザ・ストレート」。
 ジャンルはまあ「リキュール(発泡性)」なんですけどね。
 そんじょそこらのやわなビールよりもず~っとコクのある味わい
 それに、サントリーの真骨頂「天然水仕込み」だから、雑味がなくて麦芽とホップの良さが、まさに「ザ・ストレート」に味わえるんです。
 しかも、飲み応えのあるアルコール分6%!
 普通のビールがだいたいアルコール分5%、たった1%の違いでも、酔いが回るのがちと早いぞ(笑)
 力強さがあるから、焼肉やフライといったコッテリメニューにぴったりなんです。
 「近頃のビールは飲みやすくて物足りない」という向きには、ぜひおすすめしたいですね。
 サントリーの“のどに、ぐっとくる!”旨さの「ザ・ストレート」は、明日4月7日に新発売です。
 お見逃しなく!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。