So-net無料ブログ作成
検索選択

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」 [ネット発]

 あれ?
 気がついたら、GW終わってるし…。
 このブログ、いつから更新してないんやろ[たらーっ(汗)]
 もう、見てる人いないよね…(涙)

 しかし、あっという間に時は過ぎていくもんです。
 気がついたら、マンションのお隣さん、赤ちゃんが生まれたってえぇぇぇぇぇ
 お腹が大きかったのは知ってたんですけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 今は夜泣きの時期で大変みたいですけど、

 で、身近に赤ちゃんを見るようになると、なんとなく子育てブログなんかも気になっちゃって。
 あれこれ見てたら(だから時間がなくなるんだってば)、ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」を見つけました。



 ダノンって、そうですあの乳製品の「ダノン」を作ってるメーカーさん。
 「ダノン」にもいろんな製品があって、特に赤ちゃんのために栄養や食べやすさを考えた「ベビーダノン」は、小児科のお医者さんや栄養士さんの意見を取り入れて作ってあるそうですよ。
 お隣さんも、離乳食に使いたいって言ってたな。
 そうそう、今ならアンケートに答えて「ベビーダノン」が当たる「Try!ベビーダノンプレゼント」キャンペーンを実施中です。新米ママさん、応募されてはいかがでしょうか?
 
 「ベビーワールド」は、「ベビーダノン」を利用する層を対象に、離乳食のとっても役立つ情報を提供しています。
 また、たくさんの子育てブログが登録されていて、ブログランキングもあるんですよ。
 総合ランキングのほか、「男の子育児」「女の子育児」「ーといったカテゴリー別のブログランキングもあります。
 人気ブログを見るだけでも、育児のヒントが発見できるかもしれませんね。
 もちろん!すでに子育てブログを書いておられる方、これから始められる方は、「ベビーワールド」に登録すればアクセスも増えるし、子育て仲間ができて楽しいと思いますよ。
 オリジナルの「赤ちゃんブログパーツ」を作ることもできて、しかもそこから離乳食ガイドを手に入れることができるそうですよ。

 まずはダノンのサイトから、「ベビーワールド」にアクセスしてみてください!
 ブログランキングもしっかりチェックしてね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。