So-net無料ブログ作成
検索選択

メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラ! [ネット発]

 え~、新型インフルエンザに沸く関西からお伝えしております…[たらーっ(汗)]
 まあ、仕事にもいろいろ影響が出てますが、一番鬱陶しいのは、マスクをず~っと付けてんとあかん、ということですね。
 私などは花粉症の時期で慣れてるし、オバチャンやから鬱陶しいだけですが、メイクバッチリのお洒落なお嬢さん方がマスクしてるのを見ると、気の毒になります。
 けどね、そんな若いコに聞いてみたら「今のメイクは“メヂカラ(目力)”重視なので、アイメイクをしっかりしとけば平気」とは言ってました。

 そう言われたら、マスカラの“盛り”がすごいですねえ、皆さん[がく~(落胆した顔)]
 オバチャンの私がマスカラを選ぶ時に重視するポイントは、ずばり「長持ちすること」ですが。
 ほらだって、一日に何回もメイク直ししてるヒマもないし、外回りに出ると雨に降られたりお客さんの前で冷や汗かいたり時にはそっと涙したり(笑)とか多いから。
 ウオータープルーフで、にじみ・かすれが少ないマスカラがいいです。
 しかし上記の若いコは、まつ毛がピーンと伸びて目がくっきりぱっちり大きく見えるのがいいらしい。


 そこで!
 そんな若い娘さんも若くないオバチャンも満足できるマスカラ、それがメイベリン ニューヨークの「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」です。

 まずは、メイベリン ニューヨーク「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」の驚きの秘密をCMで見てください。


 いかがですか、「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」の実力!?
 柔らかいフレキシブルブラシがかなえる、「360℃大きな目」。
 もちろん、ウォータープルーフで長持ち。
 興味をもたれた方は、今すぐメイベリン ニューヨークのサイトで「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」をチェックしてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。