So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュースなネタ ブログトップ
前の10件 | -

しばらく放置してしまいましたが [ニュースなネタ]

9月にリニューアルします。それまでもうしばらく放置します。
短文でも毎日更新する癖をつけないといかんと、つくづく反省。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

のどに、ぐっとくる!サントリー「ザ・ストレート」 [ニュースなネタ]


 お先にいただきました!
 サンプルをいただいたんです。
 明日4月7日新発売の、サントリーのビールテイスト飲料ザ・ストレート」。
 ジャンルはまあ「リキュール(発泡性)」なんですけどね。
 そんじょそこらのやわなビールよりもず~っとコクのある味わい
 それに、サントリーの真骨頂「天然水仕込み」だから、雑味がなくて麦芽とホップの良さが、まさに「ザ・ストレート」に味わえるんです。
 しかも、飲み応えのあるアルコール分6%!
 普通のビールがだいたいアルコール分5%、たった1%の違いでも、酔いが回るのがちと早いぞ(笑)
 力強さがあるから、焼肉やフライといったコッテリメニューにぴったりなんです。
 「近頃のビールは飲みやすくて物足りない」という向きには、ぜひおすすめしたいですね。
 サントリーの“のどに、ぐっとくる!”旨さの「ザ・ストレート」は、明日4月7日に新発売です。
 お見逃しなく!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

知的センスを養う靴下「リトルミスマッチ」 [ニュースなネタ]


 レビューブログからの、紹介です。
 そう言われてみれば。
 「靴下の柄は左右全く同じでなければならない」なんて、そんな法律ありませんわね。
 昔から左右対称の一対であった、ただそれだけのこと。
 靴下はこうでなければならない、そんな固定観念から逃れてみよう。
 それが、リトルミスマッチの出発点です。
 だから、リトルミスマッチ靴下は、3本1セットが基本。
 ちょっとずつ違う3本の中から、服装やバッグに合わせて「今日の2本」を選ぶ楽しみがあります。
 しかも、デザインはどれもこれもキュートでポップでカラフル
 セット内のカラーやテイストは揃えてあるので、初心者でもラクラクコーディネイトできますよ。
 もちろん、センスに自信のある方は、違うシリーズを組み合わせてみてね。

くつ下.gif 
 たとえば、私のようなオバサンでも買いたいなと思うのは、上の「 fabulous 173、174、175」というセット。
 これならモノトーンだから、スーツの下からチラ見えしても違和感ないし(笑)
 もちろん、ジーンズの時もトップスの色を選ばないから、失敗しにくいと思うんです。

 まずは、リトルミスマッチのサイトで、あなた好みのデザインを見つけてくださいね。
 靴下意外にも、可愛い小物入れ、これからの季節に欠かせない帽子やマフラーなども揃えています。

 さあ、今日からあなたも「靴下自由人」になりませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮﨑大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープン [ニュースなネタ]


 秋ですね。
 いろんな「秋」がありますが、そのひとつに「スポーツの秋」なんてのも。
 とはいうものの、私自身は超がつく運動音痴なので、スポーツは全くしません。
 でも、いろんなスポーツの試合や中継を見るのは大好きなんです。
 特に、トップアスリートと呼ばれる人たちの活躍を見るのは、とてもわくわくします。
 
 トップアスリートの魅力。
 それは、貪欲とも言える勝利へのひたむきさ。
 そのために鍛え抜かれた身体能力と精神力が、オーラとなってほとばしっている姿。
 失敗も何も恐れずに立ち向かっていく勇気。
 それらが、たとえテレビの中継ごしであっても、表情でひしひしと伝わってくるのです。
 トップアスリート、彼ら彼女らの姿を、私は美しいと思う。
 単に、スポーツが上手だからというのではなく。
 頂点に立つために、いや、立ち続けるために、常に最高のその上を目指している人たちだから。


 そんなトップアスリートの1人に、ハンドボール宮崎大輔選手がいます。
 今回、強い爽快感が特徴の目薬「サンテFXネオ」とアスリートがタイアップしたスペシャルサイト「FX PEOPLE Special !!!!!」オープンしました。
 宮崎選手が「FX PEOPLE Special !!!!!」の中のインタビューで、「爽快なる瞬間」について語っています。
 インタビューを通じて、宮崎選手がトップアスリートである理由を、ぜひ感じ取ってください。
 また、「FX PEOPLE Special !!!!!」のサイトでは、宮崎選手にちなんだハンドボールゲームも楽しめます。

 ハンドボールに興味のある方、宮崎選手のファン、爽快感のある目薬をお探しの方(笑)は、「サンテFXネオ」のスペシャルサイト「FX PEOPLE Special !!!!!」へぜひアクセスを!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

伊泉龍一のラブ占いダイアリー [ニュースなネタ]

 「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」のブログパーツを貼り付けてみました。
 12星座の中から自分の星座を選んでブログに貼り付けるだけで、今日の運勢が毎日ブログに届くんです。
 これなら、運勢見たさにブログの更新ができるかなあと思って(汗)
 可愛いキャラクターが毎日の運勢を届けるウィジェット。もちろん利用は無料なので、ぜひ貼り付けてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

いつもホカホカのマイランチ。保温弁当箱『お・べ・ん・と』 [ニュースなネタ]

 ついこの間まで残暑でひいひい汗流してたのに。
 急に、ぐっと冷え込んできましたね。
 熱々のコンビニおでんやホカホカの中華まんが嬉しい季節、到来(笑)

 
 だったら、自宅から持っていくお弁当も、ホカホカだったらいいなあと思いません?
 そこで、手作りお弁当派の皆さんに、朗報です!
 作りたてのお弁当の美味しさを保つ象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』が発売されました!
 象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』は、キルトバッグの中に「ごはん容器」と「おかず容器」2個、そしてはし箱とおはしのセットです。
 「ごはん容器」は、当然象印が長年進化させてきた魔法瓶の技術を使用。ごはんのおいしさと温かさをしっかりキープします。
 「おかず容器」も、しっかり密閉できて汁もれを防ぎ、「お弁当の蓋をあけたらおかずがぐちゃぐちゃだった…」という悲劇がありません。
 もちろん、お手入れもラクラク!

 なんといっても、このお洒落なデザイン
 機能的なだけじゃなくて、お洒落!
 カラーも、可愛めピンクとクールなブラックの2種類から選べます。
 象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』があれば、冬のランチタイムが楽しみになること、間違いなし!

 まずは上のムービーで、その実力を確かめてみてね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

なかなかいいかな、ひたちなか。来れば納得!「ひたちなか地区」へ集まれ! [ニュースなネタ]



 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、儲からないのに忙しい~!
 ブログも全然更新できやしねえ~!(今は逆ギレして仕事おっぽり出してます)
 
 あ~、どっか旅行にでも行きたいな。
 それもありきたりな観光地や温泉じゃなくて、何かこう、斬新な体験ができるところ。
 と、そんな私のところに飛び込んできた情報は…。
 今、「ひたちなか地区」が熱い! 
 え、「ひたちなか地区」ってどこ?
 それは、茨城県の県庁所在地・水戸から東へ約10km、太平洋をのぞむ広大な開発地。
 東の皆様にはおなじみのようですが、我々西の人間はあまり聞いたことがありませんね、正直。

 しかし西日本の皆さん。「ひたちなか地区」はどうやら見逃せない場所のようですぞ。
 そのキャッチフレーズは「ビジネス&プレジャー」。
 活気あふれるビジネスの町でもありながら、プレジャー(宝物)のような自然に恵まれたリゾート地でもあるのです。
 四季折々の花と緑が楽しめる国立ひたち海浜公園をはじめ、さまざまなアミューズメント、イベント、趣味の場がそこにあるという。
 ご興味をお持ちの方は、ぜひ「ビジネス&プレジャー・ひたちなか地区」のサイトをチェックしてみてください。


 中でも私が注目しているのが、「ツール・ド・ジャパンひたちなか」。
 国内最大級の市民サイクルロードレースとして毎年開催されている「ツール・ド・ジャパン」の1ステージが、この「ひたちなか地区」で開催されるのです。
 今年、2008年大会は6月に行われましたが、幅広い年代やチーム、本格派サイクルからママチャリまで、バラエティに富んだそれぞれの熱い闘いは、ツール・ド・フランスを超えたとか超えなかったとか?(笑)
 来年もきっと、開催されることと思います。その時はぜひ!「ひたちなか地区」に駆けつけて、選手に負けない熱い声援を送りたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あなたの一歩で世界中に木々を増やそう!スリムアル木 [ニュースなネタ]


 チューネンにおけるダイエットの悩み。
 体重は減っても、体脂肪が減っても、お腹ポッコリはそのまんま!
 特に女性は、40代以降の体型の崩れは運命らしい(ガックシ)
 それでも、運命は変えられると、ホソキ女史はおっしゃっております(笑)
 目指せ、スリムな体型!

 とここに、体がスリムになるだけでなく、地球のCO2のスリム化にも貢献できるという、素晴らしいキャンペーン現る。
 それが「スリムアル木」。
 ウイングから発売された「スリムアップパンツ」を履いて、ウォーキングしよう!
 そして、毎日のウォーキング歩数を、ウイングの「スリムアル木」サイトから報告しよう!
 ウォーキングで目指すのは、まずは15,000km離れた国・ガーナ。
 何のために?
 それは、ガーナに苗木を届けるため。
 ガーナ共和国では、温暖化の影響で砂漠化が進み、食料不足や水不足が深刻化しています。
 そこで、1本でも多くの木を増やして農作物が育つ条件をよくしようと、植林のとりくみが進められているのです。
 私たち4,000人が歩くだけで、1本の苗木が届けられる。
 今すぐにできる地球環境への貢献、スリムアル木。あなたも始めてみませんか?

 そして一日6,000歩以上、週に5日以上、一ヶ月間続けると…。
 自分の体にもうれしい変化があらわれるかもしれません。
 特別にウォーキングの時間をとらなくても、毎日の通勤やお買い物での歩数もカウントしていいんです。
 ウイングの「スリムアップパンツ」が、しっかりサポートしてくれます。


 ウォーキングの報告はサイトのほか、上のブログパーツや、携帯電話からでも手軽に行えます。
 もう今すぐ、歩き始めるだけで、「スリムアル木」に参加できます!
 さあ、ガーナに向かって出発しよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

グリコの新感覚アイス「BONBA」9月15日発売! [ニュースなネタ]

ボンバ1.jpg 
 いやっほう♪

 グリコから9月15日新発売予定の、おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」(ボンバ)の先行モニターキャンペーンに当選しました!

 箱を開けてびっくり。
 カップがでか~い!(高さ約10cm、内容量260mlなんですって)
 さっそく、いただきます[わーい(嬉しい顔)]

 ふたを開ければ、大粒のクッキークランチ&アーモンドがびっしり勢ぞろいでお出迎え。
 その下には、まろやかなチョコとバニラアイス
ボンバ3.jpg 
 まずは一口…ぱくっ

 う~ん、でりしゃす[ハートたち(複数ハート)]

 なんたってクッキーとアーモンドとチョコとバニラアイス。まさに弦楽四重奏と呼んでいいくらい、ぴったり息があって美味しさのハーモニーを奏でているよう。
 でもね、“おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」”の実力はそれだけじゃないんです。
 ふつうなら、クッキー&アーモンドって表面だけでしょ?
 BONBAの場合は、アイスの中心部までぎっしり詰まってるんです!
 だから、弦楽四重奏が途切れずに、食べ終わる最後まで続くってわけ。
 これは、うれしいですよ。

 それから、食べていると「おや?」とほのかに感じる上品な香り。
 最初、洋酒が入っているのかと思いましたが、アイスには熟成バニラの、クッキーにはメープル風味のフレーバーが隠し味に使われているそうです。
 これがまた“ええ仕事”してるんですよねえ。
 食べている間さまざまに味わいが変化して、大容量なのに途中で食べ飽きない。
 
 気がついたら、大満足で完食しておりましたとさ(笑)

 おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」は、9月15日から全国で発売予定。
 アイス好きのあなた、決して見逃してはいけませんよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

女性をサポートする「カロテノイド」のパワー [ニュースなネタ]


 「野菜を1日350g食べましょう」って、コーセーロードーショーさんは言いますけどね。
 そんなん、絶対無理!
 調理するヒマもないし、ゆっくり食事する時間もないし、第一経済的に続きませ~ん。

 とは言うものの、野菜の必要性、身に染みて実感はしてるんですよ。
 昨年末、ホントにホントに忙しくって、ほとんど職場にカンヅメで、いわゆるコンビニとかホカ弁とか、野菜のほとんど摂れない食生活が1週間ほど続いて、すっかり弱ってしまいました。
 仕事が一段落した時、心の底から「野菜食べたい!」と思って、その時だけは野菜1日350g(笑)食べたかも。
 そしたらなんと、すーっと憑き物が落ちたように体のだるさが消えていって、血液が浄化された実感がしたんです。
 やっぱり野菜の力は偉大だと思った体験でした。
 とはいうものの、やっぱりちょっと忙しくなるとまた野菜不足の生活に。

 そんな時に上手に活用したいのが、サプリメントですね!
 特に女性の場合、カロテノイドが重要なんだそうです。
 カロテノイドは、緑黄色野菜に豊富な栄養素
 野菜の鮮やかな色は、野菜が紫外線による酸化を防ぐためにカロテノイドを作り出して対抗しているからなんだそうです。つまり、カロテノイド抗酸化成分なんですね。
 ストレスやエイジングなどで不足しがちなカロテノイドだからこそ、しっかり補給しなければ。

 そんな時におすすめなのが、ファンケルの「マルチビタミン&アスタキサンチン」。
 毎日のカロテノイド補給習慣に、ぜひ取り入れていただきたいサプリメントです。
 外食や中食の多い方、野菜が苦手な方、栄養素のことまで考えて食事ができない方、そしてすべての頑張る女性を、ファンケルがカロテノイドで応援します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュースなネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。