So-net無料ブログ作成
ネット発 ブログトップ
前の10件 | -

メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラ! [ネット発]

 え~、新型インフルエンザに沸く関西からお伝えしております…[たらーっ(汗)]
 まあ、仕事にもいろいろ影響が出てますが、一番鬱陶しいのは、マスクをず~っと付けてんとあかん、ということですね。
 私などは花粉症の時期で慣れてるし、オバチャンやから鬱陶しいだけですが、メイクバッチリのお洒落なお嬢さん方がマスクしてるのを見ると、気の毒になります。
 けどね、そんな若いコに聞いてみたら「今のメイクは“メヂカラ(目力)”重視なので、アイメイクをしっかりしとけば平気」とは言ってました。

 そう言われたら、マスカラの“盛り”がすごいですねえ、皆さん[がく~(落胆した顔)]
 オバチャンの私がマスカラを選ぶ時に重視するポイントは、ずばり「長持ちすること」ですが。
 ほらだって、一日に何回もメイク直ししてるヒマもないし、外回りに出ると雨に降られたりお客さんの前で冷や汗かいたり時にはそっと涙したり(笑)とか多いから。
 ウオータープルーフで、にじみ・かすれが少ないマスカラがいいです。
 しかし上記の若いコは、まつ毛がピーンと伸びて目がくっきりぱっちり大きく見えるのがいいらしい。


 そこで!
 そんな若い娘さんも若くないオバチャンも満足できるマスカラ、それがメイベリン ニューヨークの「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」です。

 まずは、メイベリン ニューヨーク「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」の驚きの秘密をCMで見てください。


 いかがですか、「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」の実力!?
 柔らかいフレキシブルブラシがかなえる、「360℃大きな目」。
 もちろん、ウォータープルーフで長持ち。
 興味をもたれた方は、今すぐメイベリン ニューヨークのサイトで「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」をチェックしてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」 [ネット発]

 あれ?
 気がついたら、GW終わってるし…。
 このブログ、いつから更新してないんやろ[たらーっ(汗)]
 もう、見てる人いないよね…(涙)

 しかし、あっという間に時は過ぎていくもんです。
 気がついたら、マンションのお隣さん、赤ちゃんが生まれたってえぇぇぇぇぇ
 お腹が大きかったのは知ってたんですけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 今は夜泣きの時期で大変みたいですけど、

 で、身近に赤ちゃんを見るようになると、なんとなく子育てブログなんかも気になっちゃって。
 あれこれ見てたら(だから時間がなくなるんだってば)、ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」を見つけました。



 ダノンって、そうですあの乳製品の「ダノン」を作ってるメーカーさん。
 「ダノン」にもいろんな製品があって、特に赤ちゃんのために栄養や食べやすさを考えた「ベビーダノン」は、小児科のお医者さんや栄養士さんの意見を取り入れて作ってあるそうですよ。
 お隣さんも、離乳食に使いたいって言ってたな。
 そうそう、今ならアンケートに答えて「ベビーダノン」が当たる「Try!ベビーダノンプレゼント」キャンペーンを実施中です。新米ママさん、応募されてはいかがでしょうか?
 
 「ベビーワールド」は、「ベビーダノン」を利用する層を対象に、離乳食のとっても役立つ情報を提供しています。
 また、たくさんの子育てブログが登録されていて、ブログランキングもあるんですよ。
 総合ランキングのほか、「男の子育児」「女の子育児」「ーといったカテゴリー別のブログランキングもあります。
 人気ブログを見るだけでも、育児のヒントが発見できるかもしれませんね。
 もちろん!すでに子育てブログを書いておられる方、これから始められる方は、「ベビーワールド」に登録すればアクセスも増えるし、子育て仲間ができて楽しいと思いますよ。
 オリジナルの「赤ちゃんブログパーツ」を作ることもできて、しかもそこから離乳食ガイドを手に入れることができるそうですよ。

 まずはダノンのサイトから、「ベビーワールド」にアクセスしてみてください!
 ブログランキングもしっかりチェックしてね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あなたの貯蓄法は?シティバンクから新キャンペーンのお知らせ!! [ネット発]


 あなたはお金を貯めるために、どのような貯蓄法を行っていますか?
 いや、あまりに貯まらないもんで、他人様のやり方を参考に…(^_^;)
 えっと一応、定期預金はしてるんですよ。でもこのご時世、利息も対してつきませんしねえ。
 年金型の生命保険にも入って毎月積み立ててるんですよ。
 しかし老後のことを思えば、もうちょっと貯蓄に力を入れておきたい、とも思ふ。
 そこで耳よりなお話です。
 「シティバンクを、はじめよう」!
 ただいまシティバンク銀行では、「円定期預金キャンペーン」を実施中。
 まずは、お得なネットバンキング「eセービング」に口座を新規開設してください。
 eセービングは、シティバンクのネットバンク専用口座。
 来店不要でスピーディに口座開設、通帳不要、年利0.10%、シティバンクのATMなら手数料無料、海外でも使えるカード…等々、お得がいっぱいです。
 今回のキャンペーンは、このeセービングで初めてシティバンクに口座開設された方が対象。
 続いて、100万円以上の円定期預金(預入期間1年)を契約すると…。
 初回満期日までお得な優遇金利が適用されるんです。(詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください)
 せっかくお金を貯めるなら、ちょっとでも利息が高くて、特典の多いほうがいいですよね?
 さあ今すぐ、eセービングのサイトにアクセスして口座開設してみよう!
 
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エイジングケア・乾燥肌スキンケアに海藻エキス [ネット発]


 自慢ではありませんが、乾燥肌です。(全然自慢になってないし)
 乾燥肌 スキンケアには、手間とお金を惜しまないようにしています。
 ただでさえ「くだびれたオバサン」なのに、お肌がボロボロでは見るも無惨ですからねえ…。
 それも含めて、これからはエイジングケアもしっかりしていかなくては。「可愛いおばあちゃん」と呼ばれたいもんで(笑)


 そんな女性の願いに応えるアンチエイジング 化粧品、レビューブログからの紹介です。
 「アンデュマリ 基礎化粧品シリーズ」をご存じですか?
 「アンデュマリ」は、昆布由来の保湿成分「フコイダン」を配合した、乾燥肌 スキンケアによってエイジングケアを実現するという画期的な基礎化粧品なんです。


 フコイダンとは、昆布などの海藻の“ねばり”に含まれる成分。だから、お肌全体をしっかりと包み込んで水分を逃がさず、化粧品に含まれているエイジングケア成分をしっかりと閉じ込めてくれるんです。


 海藻の力でお肌を守る、今までにないアンチエイジング 化粧品
 それが「アンデュマリ 基礎化粧品シリーズ」です。
 今なら、サンプルセットを無料で手に入れられるチャンス!
 ぜひ、お申し込みください。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あなたの癒しスポットを検索!ヒーリングiタウン [ネット発]

ヒーリングiタウン
 またまた随分のご無沙汰です。
 相変わらず自転車操業、薄利多売で馬車馬のように働いております。

 あああああああ癒されたい!

 と、お思いの皆様も多いことでしょう。
 そこで、レビューブログからの紹介です。

 日本全国の癒しスポットやサービスが検索できたり、癒し情報を入手できるサイト「ヒーリングiタウン」がオープンしました!
 「ヒーリングiタウン」では、「花・ガーデニング」、「アロマテラピー」、「ペット」、「占い・セラピー」、「エステ・スパ」、「スイーツ」といったジャンルから、あなたを癒してくれるさまざまな情報を取り出すことができます。

 私の場合は…やっぱり「スイーツ」ですね(笑)
 「ヒーリングiタウン」の“スイーツの達人”がガイドしてくれるのは、今なら「お花見シーズンにおすすめのスイーツ」。
 桜にちなんだとっておきスイーツのコラムや心がほっこりするスイーツレシピ、お店紹介…画面を見ているだけで、もう癒されていく感じ?
 もちろん、自分が住んでいる地域のスイーツ検索もできるし、スイーツに関するQ&Aや書籍紹介など、とっても盛りだくさんな内容で充実していますよ。

 日々の暮らしに「癒し」を求めている皆様は、ぜひこの「ヒーリングiタウン」をブックマークされることをおすすめします。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ドコモプレミア会員になって「楽しい」と「お得」をゲットしよう! [ネット発]


 ケータイのバッテリーの寿命がどんどん短くなってきたな~と思ってたらとうとう寿命が尽きまして。
 バッテリー交換しても5世代くらい前の機種やしな~、思い切って機種交換することにしました。
 どうせなら最新機種にしてまえ、ということでdocomoF-01Aにしたぜっ。
 ついでにプレミアム会員にもなっておこうかな。

 ということで、プレミアム会員様のための新しいコンテンツ「プレミアパーク」がオープンしました!(4月末までの期間限定)
 「プレミアパーク」には、ドコモポイントが貯まるラッキーなコンテンツや面白占いなど、「楽しい」と「お得」が盛りだくさん。
 早速「あなたは何の人?」占いをしてみました、すると…。

 「匠の人」ですって!
 「手先が器用でおつきあいもとても上手」…イヤイヤソレホドデモ(えっへん)
 「備わった器用さを生かせば素晴らしい花が咲く可能性が」…ええと、もう人生半分以上過ぎてますが、今からでも可能性ありますかね?
 と思ったら、やっぱり最後に忠告が…「器用貧乏で一生を終える」あらららら(大汗)
 今から心を入れ替えねば?

 ま、そんなこんなでお楽しみが満載なのが「プレミアパーク」なのであります。

 また、プレミア会員向けのお得な情報が届く「プレミアメッセージR」(無料)もお勧めです。
 プレミアパークのコンテンツ情報はもちろん、各種キャンペーン・クーポンなども、逃さず「プレミアメッセージR」でゲットできます。
 3月末まで「プレミアメッセージR」登録でドコモポイントが当たるキャンペーン開催中!

 「プレミアパーク」「プレミアメッセージR」をすでにご利用の皆様は、ぜひ友達に紹介してくだい。
 今なら「プレミアパーク」友達に紹介で、友達がプレミアパークから各種サービスに加入すれば、紹介者にドコモポイントがプレゼントされるチャンスです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2009-03-02 [ネット発]

 うわ~、気がついたら1ヶ月近く更新してなかった(大汗)
 ビンボーヒマなし、自転車操業、薄利多売とはまさに今の状態。
 ゆっくり落ち着いてお茶を飲むヒマもないんですが…。


 たとえば、こんな電気ケトルが手の届くところにあったら、気持ちにゆとりができるかも?
 そう思わせるのは、ティファールケトル「ニューヴィテスプラス1L」です。
 「ニューヴィテスプラス1L」は、保温を前提としない“沸かして使い切る”画期的なティファールケトル
 カップ1杯のお湯なら、約50秒!
 1リットル満タンでも、約4分半で沸騰するから、「あ~コーヒー飲みたい」にも、「急なお客様」にもあわてません。
 (1リットルでコーヒーカップだいたい7杯ぶんなんだって)


 片手でラクラクお湯が注げるし、コードレスだから給湯室からオフィスへの持ち運びもできるよね♪
 「お湯が沸くとスイッチが自動的に切れる機能」や「空だき防止機能」があるから、お湯を沸かしている間の電話や打ち合わせも安心です(笑)

 オフィスにうれしい機能がいろいろ、必要な量のお湯だけサッと沸かすからエコ。
 そして何より、デザインがキュート!
 ティファールケトル「ニューヴィテスプラス1L」があれば、仕事の合間のコーヒーブレイクが楽しみになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あなたは知ってる?本格焼酎と混和焼酎の違い [ネット発]


本格焼酎が並ぶ居酒屋の様子


 暖冬とは言うても、やっぱり寒い。
 というわけで、近頃飲むお酒はもっぱら、身体を暖める&ダイエットのため、「焼酎のお湯割り」です。
 シンプルなだけに、もちろんベースの焼酎は美味しくなくっちゃいけません。
 選ぶのはやっぱり、本格焼酎!
 え、本格焼酎以外にどんな焼酎があるか、ですか?


単式蒸留機

 まず、本格焼酎というのは、日本で昔から造られてきた、伝統の製法による焼酎です。
 「単式蒸留機」という機械で一回だけ蒸留するので、芋・麦・米といった素材の風味が生かされています。
 私にとって本格焼酎の魅力は、何といっても造り手の個性が強く出るため、同じ県内の同じ芋焼酎でも、まったく異なる風味が楽しめること。
 しかも同じ蔵でも、銘柄ごとに違った味わいがあること。
 これは想像ですが、シンプルな製法なだけに、造り手の創意工夫がかえって発揮されるからではないでしょうか。

 これに対して、甲類焼酎というものがあります。
 こちらは、酒税法によると「アルコール含有物を連続式蒸留機で蒸留したものでアルコール分36度未満のもの」(本格焼酎はアルコール分45度以下)となっており、原料は廃糖蜜などが多いと言われています。
 製法が違うので当然、風味は本格焼酎とは全く異なります。

 そして最近、よく見かけるようになったのが、甲乙混和焼酎と書かれている商品。
 これは、本格焼酎と甲類焼酎をブレンドしたものです。
 本格焼酎と甲乙混和焼酎との違い は、何でしょう?
 それはやはり、風味や味わいは大きく異なります。
 もちろん、アルコール度数も変わってきますから、飲む人によっては満足度も違ってくるでしょう。

 こうした甲乙混和焼酎は、パッケージデザインなどが本格焼酎とまぎらわしい場合があるので、業界では“わかりやすい表示”の自主基準を定めていますが、私たち消費者も、表示をしっかり見ることが求められています。
 まずは一度自分の舌で味わって、本格焼酎と甲乙混和焼酎との違い を、確かめてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「スッキリしたいやろ?」そんなあなたに『CONTAC』 [ネット発]


 いよいよ、近づいてきた…。
 何が?
 花粉ですよ、か・ふ・ん。
 辛く苦しく重たく鬱陶しい、花粉症の季節が近づいてきたのです。
 何しろ今年の近畿地方は、おっそろしく花粉が飛ぶらしいので…。
 
 というわけで、早めの「コンタック」。
 皆様ご存じ「1日2回でずっと効く」のキャッチフレーズでおなじみ、風邪・鼻炎・花粉症の諸症状に対応するお薬のシリーズです。
 花粉症には「コンタック600プラス」が強い味方になってくれそうです。

 さてその「コンタック」キャンペーンのCMを一般公募したところ、、『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』のテーマによる受賞作品作品が決定したそうです。
 私が好きなのは企業賞受賞作品「爽快感。」(投稿者:d717さん)

 まず、ほのぼのとしたイラストが、いいですね。
 そして、脱力感あふれるふたり(2匹?)の会話。
 「花粉のつらさを解決した時の爽快感って」…。
 あ~あ~、わかりますわかります、それ、絶対爽快!
 そんな風に、すぱっと花粉症がなくなればいいなあ。
 えっ、いやこれ以上はネタバラシできませぬ。
 「花粉のつらさを解決した時の爽快感って」…。
 知りたい方は、コンタックのサイトからCM受賞作をぜひ、ご覧ください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シワへの新しいアプローチ、“ナノカプセルU50” [ネット発]


 若槻千夏ちゃんでしたか、恐怖体験を聞かれて「すっぴんの自分を鏡で見た時」と答えていたのは(^_^;)
 まあ、毎回悲鳴を挙げるほどではありませんが、日々鏡を見て加齢の恐怖におののいているのは私も同じです。
 やっぱり、よ~く見ると細かいシワが増えてるんですよねえ。
 加えて、ほっぺたに弾力がなくなり、ホウレイ線も深く刻まれつつある…。
 そりゃチューネンだからしょーがないんですけど、せめてくたびれた顔にならないようにしたいものです。
 いわゆるリンクル美容液もいろいろ試しているものの、今ひとつ実感できません。

 そんな私に、レビューブログから嬉しいお知らせ!
 トリニティーライン ナノカプセル50は、シワ・たるみにうれしい新成分を配合した美容液です。
 その成分こそ「ウルソル酸」。
 ウルソル酸は、お肌のコラーゲンを作る細胞に働きかけ、太くて丈夫なコラーゲンを作ります。
 弾力のあるお肌のためには、コラーゲンを増やすだけではダメ。強くしなければ意味がありません。
 それができるのは、ウルソル酸だけなのです。
 トリニティーライン ナノカプセル50は、この注目の成分をナノカプセルに閉じ込めた、新発想の美容液。
 シワやハリのなさに悩む女性のお肌をサポートします。
 また、ウルソル酸は、ローズマリーやセージなどに含まれる植物性成分なので、安心して使えます。
 
 私もぜひ試してみたいと思っています。皆様もぜひどうぞ!

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ネット発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。