So-net無料ブログ作成
検索選択

メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラ! [ネット発]

 え~、新型インフルエンザに沸く関西からお伝えしております…[たらーっ(汗)]
 まあ、仕事にもいろいろ影響が出てますが、一番鬱陶しいのは、マスクをず~っと付けてんとあかん、ということですね。
 私などは花粉症の時期で慣れてるし、オバチャンやから鬱陶しいだけですが、メイクバッチリのお洒落なお嬢さん方がマスクしてるのを見ると、気の毒になります。
 けどね、そんな若いコに聞いてみたら「今のメイクは“メヂカラ(目力)”重視なので、アイメイクをしっかりしとけば平気」とは言ってました。

 そう言われたら、マスカラの“盛り”がすごいですねえ、皆さん[がく~(落胆した顔)]
 オバチャンの私がマスカラを選ぶ時に重視するポイントは、ずばり「長持ちすること」ですが。
 ほらだって、一日に何回もメイク直ししてるヒマもないし、外回りに出ると雨に降られたりお客さんの前で冷や汗かいたり時にはそっと涙したり(笑)とか多いから。
 ウオータープルーフで、にじみ・かすれが少ないマスカラがいいです。
 しかし上記の若いコは、まつ毛がピーンと伸びて目がくっきりぱっちり大きく見えるのがいいらしい。


 そこで!
 そんな若い娘さんも若くないオバチャンも満足できるマスカラ、それがメイベリン ニューヨークの「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」です。

 まずは、メイベリン ニューヨーク「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」の驚きの秘密をCMで見てください。


 いかがですか、「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」の実力!?
 柔らかいフレキシブルブラシがかなえる、「360℃大きな目」。
 もちろん、ウォータープルーフで長持ち。
 興味をもたれた方は、今すぐメイベリン ニューヨークのサイトで「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」をチェックしてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」 [ネット発]

 あれ?
 気がついたら、GW終わってるし…。
 このブログ、いつから更新してないんやろ[たらーっ(汗)]
 もう、見てる人いないよね…(涙)

 しかし、あっという間に時は過ぎていくもんです。
 気がついたら、マンションのお隣さん、赤ちゃんが生まれたってえぇぇぇぇぇ
 お腹が大きかったのは知ってたんですけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 今は夜泣きの時期で大変みたいですけど、

 で、身近に赤ちゃんを見るようになると、なんとなく子育てブログなんかも気になっちゃって。
 あれこれ見てたら(だから時間がなくなるんだってば)、ダノンの子育てサイト「ベビーワールド」を見つけました。



 ダノンって、そうですあの乳製品の「ダノン」を作ってるメーカーさん。
 「ダノン」にもいろんな製品があって、特に赤ちゃんのために栄養や食べやすさを考えた「ベビーダノン」は、小児科のお医者さんや栄養士さんの意見を取り入れて作ってあるそうですよ。
 お隣さんも、離乳食に使いたいって言ってたな。
 そうそう、今ならアンケートに答えて「ベビーダノン」が当たる「Try!ベビーダノンプレゼント」キャンペーンを実施中です。新米ママさん、応募されてはいかがでしょうか?
 
 「ベビーワールド」は、「ベビーダノン」を利用する層を対象に、離乳食のとっても役立つ情報を提供しています。
 また、たくさんの子育てブログが登録されていて、ブログランキングもあるんですよ。
 総合ランキングのほか、「男の子育児」「女の子育児」「ーといったカテゴリー別のブログランキングもあります。
 人気ブログを見るだけでも、育児のヒントが発見できるかもしれませんね。
 もちろん!すでに子育てブログを書いておられる方、これから始められる方は、「ベビーワールド」に登録すればアクセスも増えるし、子育て仲間ができて楽しいと思いますよ。
 オリジナルの「赤ちゃんブログパーツ」を作ることもできて、しかもそこから離乳食ガイドを手に入れることができるそうですよ。

 まずはダノンのサイトから、「ベビーワールド」にアクセスしてみてください!
 ブログランキングもしっかりチェックしてね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あなたの貯蓄法は?シティバンクから新キャンペーンのお知らせ!! [ネット発]


 あなたはお金を貯めるために、どのような貯蓄法を行っていますか?
 いや、あまりに貯まらないもんで、他人様のやり方を参考に…(^_^;)
 えっと一応、定期預金はしてるんですよ。でもこのご時世、利息も対してつきませんしねえ。
 年金型の生命保険にも入って毎月積み立ててるんですよ。
 しかし老後のことを思えば、もうちょっと貯蓄に力を入れておきたい、とも思ふ。
 そこで耳よりなお話です。
 「シティバンクを、はじめよう」!
 ただいまシティバンク銀行では、「円定期預金キャンペーン」を実施中。
 まずは、お得なネットバンキング「eセービング」に口座を新規開設してください。
 eセービングは、シティバンクのネットバンク専用口座。
 来店不要でスピーディに口座開設、通帳不要、年利0.10%、シティバンクのATMなら手数料無料、海外でも使えるカード…等々、お得がいっぱいです。
 今回のキャンペーンは、このeセービングで初めてシティバンクに口座開設された方が対象。
 続いて、100万円以上の円定期預金(預入期間1年)を契約すると…。
 初回満期日までお得な優遇金利が適用されるんです。(詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください)
 せっかくお金を貯めるなら、ちょっとでも利息が高くて、特典の多いほうがいいですよね?
 さあ今すぐ、eセービングのサイトにアクセスして口座開設してみよう!
 
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

のどに、ぐっとくる!サントリー「ザ・ストレート」 [ニュースなネタ]


 お先にいただきました!
 サンプルをいただいたんです。
 明日4月7日新発売の、サントリーのビールテイスト飲料ザ・ストレート」。
 ジャンルはまあ「リキュール(発泡性)」なんですけどね。
 そんじょそこらのやわなビールよりもず~っとコクのある味わい
 それに、サントリーの真骨頂「天然水仕込み」だから、雑味がなくて麦芽とホップの良さが、まさに「ザ・ストレート」に味わえるんです。
 しかも、飲み応えのあるアルコール分6%!
 普通のビールがだいたいアルコール分5%、たった1%の違いでも、酔いが回るのがちと早いぞ(笑)
 力強さがあるから、焼肉やフライといったコッテリメニューにぴったりなんです。
 「近頃のビールは飲みやすくて物足りない」という向きには、ぜひおすすめしたいですね。
 サントリーの“のどに、ぐっとくる!”旨さの「ザ・ストレート」は、明日4月7日に新発売です。
 お見逃しなく!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エイジングケア・乾燥肌スキンケアに海藻エキス [ネット発]


 自慢ではありませんが、乾燥肌です。(全然自慢になってないし)
 乾燥肌 スキンケアには、手間とお金を惜しまないようにしています。
 ただでさえ「くだびれたオバサン」なのに、お肌がボロボロでは見るも無惨ですからねえ…。
 それも含めて、これからはエイジングケアもしっかりしていかなくては。「可愛いおばあちゃん」と呼ばれたいもんで(笑)


 そんな女性の願いに応えるアンチエイジング 化粧品、レビューブログからの紹介です。
 「アンデュマリ 基礎化粧品シリーズ」をご存じですか?
 「アンデュマリ」は、昆布由来の保湿成分「フコイダン」を配合した、乾燥肌 スキンケアによってエイジングケアを実現するという画期的な基礎化粧品なんです。


 フコイダンとは、昆布などの海藻の“ねばり”に含まれる成分。だから、お肌全体をしっかりと包み込んで水分を逃がさず、化粧品に含まれているエイジングケア成分をしっかりと閉じ込めてくれるんです。


 海藻の力でお肌を守る、今までにないアンチエイジング 化粧品
 それが「アンデュマリ 基礎化粧品シリーズ」です。
 今なら、サンプルセットを無料で手に入れられるチャンス
 ぜひ、お申し込みください。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。